rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

どうぐ最適術をやってみる

ようこそ。
新しぐさ「どうぐ最適術」がツールの福引き一等に登場しました。


しぐさ名からどうぐ使いのスキルだなってわかります。

私はひらめきました。

どうぐ使いになれば新しぐさをただで試せちゃう!



これはお財布的にもお得!

さて、私のどうぐ使いはレベル上げの時に転職して以来やってません。
スキル振り分けからスタート。

スキルを見るとどうぐ倍化術やどうぐ範囲化など似たような名前が…


ふぁ~さっぱり
180スキルに最適術Ⅲセットしてバトル開始!



かっこいいシーン撮るわよっ


開始直後気づく
90秒のチャージ時間があってすぐに使えない。


待っててもしかたないので範囲も倍化も磁界もなんでもありに!



かっこよくなーい~



周回するも…


どれがどうぐ最適術だったのかもわかりませんでした。



結論

しぐさ、買いましょう!




ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ