rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ネタ装備

ネタ装備

シュメリアブラウス✕ゴシックフリル


f:id:raiinbow:20220410200811j:plain


言わずと知れた豊胸装備


f:id:raiinbow:20220410200847j:plain


この組み合わせ、前ほど見かけなくなりましたね。


魔女上ゴシックのようにセットとして流行るかと言えばそうでもなく。



f:id:raiinbow:20220410202140j:plain



こういう服ばかりのエル子のブログの私が言うの?!なんですが、普段ぜんぜん着てません💧

この日も倉庫から引っ張り出してきたんだから!ほんとよ!



f:id:raiinbow:20220410203626j:plain



f:id:raiinbow:20220410201423j:plain



最初はこのての装備を恥ずかしいと思ってました。
ブログ初期の頃にちょっと触れたかもしれないけど、Twitterではよく見かける人気の装備でした。

私もやってみようかなーって、そしてポーズを撮り始めたら楽しくなってました。


不思議~。



f:id:raiinbow:20220410205440j:plain


慣れって怖いー


f:id:raiinbow:20220410193518j:plain



そして
私のブログを不快に思われる方もいらっしゃいました(当然だと思います)



f:id:raiinbow:20220410201536j:plain



何て言えばいいでしょう…
皆さんそうだと思いますが飽きたらやめますのでご容赦くださいませ。


f:id:raiinbow:20220410210431j:plain


それではこの辺りで!
ご訪問ありがとうございました🌈



ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ