rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ミリオンスマイルの薔薇フレーム🌹

ミリオンスマイルの薔薇

スパスタのとくぎミリオンスマイルのベストショットと言えば

f:id:raiinbow:20220416064528j:plain

たくさんの薔薇に囲まれて笑顔😊の構図ですよね。

これを狙って私もカメラ撮ります。



f:id:raiinbow:20220416064803j:plain

カメラのタイミングがずれるとスマイルで白くなりすぎることも!


私はミリオンスマイルの薔薇のフレームはムービーが流れてると思ってたんです💦
写真を撮れないと思ってましたし、
この構図も固定と思ってました。



f:id:raiinbow:20220416065552j:plain


もちろんカメラ機能で写真を撮れますし、構図も様々
これはベストスマイルにベホイミスライムが写りこんだの
とても笑いました(*´艸`*)♪


ミリオンスマイルの笑えたショットを貼っていきますね。



薔薇のフレーム小さい

f:id:raiinbow:20220416065847j:plain



小さいんだか大きいんだか…

小さい薔薇の輪に後ろ向きの小さいエル子
背景にスマイルをしてる半透明の大きいエル子
キラキラフレームを使ってます。

f:id:raiinbow:20220416070306j:plain




薔薇と悪夢の手

f:id:raiinbow:20220416070908j:plain



桜のフレームと薔薇
(カメラのフレーム機能を使って)
桜フレームの主張が勝ってますね

f:id:raiinbow:20220416071043j:plain



まだまだおもしろいものが撮れそうなミリオンスマイルのとくぎ!

f:id:raiinbow:20220416071429j:plain


ミリオンスマイルで遊んでたときのお話しでした。
それではご訪問ありがとうございました🌈




ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ