rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

お兄ちゃんはもっとおしゃれがしたい!


ごめんなさい!
まのんちゃんのブログタイトルぱくりました。


バージョン6のストーリーの続きをしようと天使長の所に行くと前提クエストをやってないといけないらしくて
エストをしました。




兄弟姉妹のその後の大切なお話しでした。


お兄ちゃん魔界に放置しててごめん


お兄ちゃんがエテーネの村に帰ってきました!

するとお兄ちゃんがこんなことを言いました。

「お兄ちゃんはもっとおしゃれがしたい!」

と。
(まのんちゃんのごめんなさい)


この鏡でお兄ちゃんをもっとおしゃれにできるんです。
そのためにはプラコンのコーデ券みたいなのがいります。



そんなの…
どこで手に入るの?
カジノ?お魚コイン?ショップ課金?

わからなくて調べたら大きなおたからの花びら2個メギストリスの交換屋ププルンに兄弟姉妹コーデ券をもらいます。



🌟お兄ちゃんのプライバシー保護のため顔出しNG


プラコンみたいにカラーもツヤもやりたい放題!!

戦歴に記載されてる装備に限られるので男性用の装備がないー。
小悪魔とかスイートの服とか男性用もある服をショップから受け取ってたらお兄ちゃんに着せられるのかな。


お兄ちゃんなのにリンベリィやクマリスや魔女スーツが着られるという……



出来心でやってみました


⚠️閲覧注意⚠️


以下、魔女ゴシックを着てるお兄ちゃん


⚠️お兄ちゃんの尊厳を守るため顔出しNGです⚠️



ひっ!!



ひいいー おえー!



コーデの登録名は「きもー」にしました。



コーデ券が無課金なので気軽にできましたが
ご利用は計画的に!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ