rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

実はデザイン変えてるんでしょ?と思ったお話

⚠️version6のキャラクターの写真ネタバレあります⚠️



妹姫の服下は本来隠さなきゃいけない大切な部分が大胆に開いたデザインです

なので普通なら



「見ないでー♡」

隠すくらい恥ずかしいです



ぎりぎり見えないアングルを撮ってお子様にも配慮しました(ウソ)




そしたら
その必要もなくて
安心安全のスパッツ全開でした



でも待って!

ストーリー登場キャラの服ということで
本人はスパッツをはいてないのでは!?

レプリカ用のデザインかもしれませんよ
(私は妹姫の服の発売当時はこのキャラに会ってませんでした)





めちゃくちゃはいてた


元からこういう服でした


(あ、バレンタインイベントに出てたような気もする)


🌈お わ り🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ