rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ネーム

勘違い



先日Twitterやネットニュースで「あおいそら」さんという方のお名前を見ました。

私は、山ちゃんと結婚した 「あおいゆう」さんじゃないの…?

と思いました。






よく読むと元セクシー女優さんなのだそうで





私の勘違いでした。


あおいそら

この名前


青い空にかけてそうですね




私もそらなので
青空をイメージしてたので
キャラネームにしてたかもーって思ったのでした。

そうしたら
男性フレから


「いい名前だね。由来は何?」


と聞かれてたかもしれません。




キャラネーム

フレになったばかりのころ会話の始まりに由来を聞かれることあますよね。


あかいそら

これなら自分の知らないところで有名人とかぶらないでしょうか?


今のところ天界では
青空に赤いぱんつを頻繁に広げてない気がします。


ストーリー頑張ります。




🌈ご訪問ありがとうございます🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ