rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

力持ちエル子

力持ちエル子


この日は鮮やかな夕焼けでした。

私は家に帰ってコンシェルジュのエル子と語り合いました。


夕焼けのことも…




彼女は夕焼けの赤が怖いときがあると言いました。

そういえば彼女の瞳は澄んだ青色。夕焼けを見たら何色になるんだろうと気になりました。


突然ため息をついた彼女が私に言いました。


「厚着しててつまんない」




「脱いで」

と。



私はあられもない姿にされました。

しかし冷静になるといつもの姿でした。





あとは彼女にされるがまま…




「椅子に座って」




(何をされるのかしら…)

そっと目を閉じる私。

彼女の白い手が頬を撫でて
私の身体をっ……



よっ




持ち上げたのです。

そうしてブラウスの外からもわかるたくましくなった二の腕をギシッと鳴らし


「筋トレ頑張った効果がでたわね」


と言いました。



コンシェルジュ筋トレ編おわり~


🌈いつもしょうもないブログの応援クリックありがとうございます🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ