rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

青い悪魔と呼ばれて

2021年2月2日は節分でした。例年の3日でないのは124年ぶりなんだとか。
Twitterのフォロワーさんと節分が恵方巻きを食べる日になってると話してて、たしかに~!って思いました💦
しっかり鬼を外に出して福を入れたいです!


f:id:raiinbow:20210124222820j:plain



🌈🌈🌈


青い悪魔と呼ばれて


これは悪魔のお話しを作るつもりで前撮ってたんだけどちょうど節分(だった)なので鬼でもいいかな💦


f:id:raiinbow:20210203000047j:plain



笑顔を忘れたエル子

f:id:raiinbow:20210124223101j:plain


どれだけ時が流れたかわからい。
濃い霧の立ち込める空間をさまよっている一人のエルフ。


f:id:raiinbow:20210124222843j:plain


遭遇した旅人の噂となり
彼女は青い悪魔と呼ばれていた。


f:id:raiinbow:20210124223034j:plain


旅人は青い悪魔に襲われ命からがら逃げてきたと嘘を流した。

事実は真逆だった。

「青い悪魔」はここへ迷い込み衰弱していた旅人を介抱したのだ。


f:id:raiinbow:20210124223155j:plain


立ち込める邪悪な霧が旅人を惑わせたのか。見た目のせいか。

旅人が腰を抜かし、「青い悪魔だ!助けてくれ!」と気絶するさまにひどく胸を痛めた。


f:id:raiinbow:20210124223141j:plain



彼女は黒い渦の外へ行こうと決心した。


f:id:raiinbow:20210125012215j:plain


旅人が黒い渦から現れ、渦から消えた。
おそらく渦が出入口なんだ。

彼女もここに迷い込んだ旅人だった。


f:id:raiinbow:20210125011910j:plain


エルフ族でありながら生まれつき魔の者の象徴であるツノが生えていた。
小さな村出身の彼女は悪魔の子と言われた。

村を出なければ、自分の姿を呪い、生まれ故郷を嫌いになるだろう。


しかし、迷い込んだこの空間でさえ、旅人に恐れられたのだ。


f:id:raiinbow:20210124223331j:plain



「自分」を逃げるのをやめよう――。


勇気がなくて飛び込めなかった渦へ。


f:id:raiinbow:20210125012404j:plain



強い心を得て一歩踏み出した。

f:id:raiinbow:20210125012856j:plain


そして


彼女は笑顔を取り戻した。


f:id:raiinbow:20210124223452j:plain



f:id:raiinbow:20210124223508j:plain


渦の向こうの世界。
かつて彼女がいた世界かどうか、わからない。



~おわり~



悪魔の羽をつけ忘れた写真があります💦

悪魔や鬼。
昔から悪役で嫌われる存在ですが、理由あって悪者に仕立てられた裏ストーリーなんてあるかも!?


ご訪問ありがとうございました✨





人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ