rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ブログランキングのハッシュタグ

ようこそ。
ブログランキングハッシュタグが登録できるようになりました。

自由につけられるので
私は「ドラクエ10」「エル子」「魔女ゴシ」「ゴシックフリル」「えちえち」「エル子絵日記」などなどつけました。

私のブログのメインコンテンツ?



ツイッターでブロガーのカスミさんが #エロブロガー タグを作ったよ!ってツイートされてました。前後のツイートをよく見なかった私なんかが「つけよー!」と飛び付いてしまって…

カスミさんは快く「つかお!」って言ってくださいました。

カスミさんの有名なブログです♪

kasumi-dqx.com



#エロブロガー

すぐつけようと思いましたが私などがつけていいのかな…悩みまして。
そんなにエロくないですし。



でも

こういうのだからつけても変じゃないかなぁ…って思ったり。




何度もこの画面で手が止まります。

#エロブロガー(1)
(1)は一件です。私が二番のりを取っていいのかな…



お風呂で考えました。



カスミさんに敬意を払ってこんなタグをつけようとしたり

迷走してました。


つけさせてもらいました。ドキドキ(⑉• •⑉)



一度でもゴシックフリルをはいた人


一度でもパンツを見せた人


一度でも魔女ゴシを着た人


一度でもアヘ顔した人


つけてみませんか。



個人的にこのブロガー様もつけてほしいタグです。
Naomiフォルダすごいです。
dqx-secret-base.blog.jp


※今回の内容は失礼ながら勝手に書いたものです。

ご訪問ありがとうございました🌈




ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ