rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

アプデ後いろいろ

ようこそ。
アプデの新髪型と新髪色
その他いろいろやりました。

これは新色『みかん』色です。
今回の髪色は使い慣れてない色ばかり。


『あまいろ』

撮影フィルターで色の見え方が変わります。
『色』に詳しくないので『だいだい』や『クレイ』と区別がつきにくいです💧



アプデ後は七夕イベとトラシュカが同時期ですから忙しいです。

トラシュカからそのまま来たのかな水着浮き輪の人が七夕の里を走ってます。


新髪型が浴衣に似合います。

頼み事はベルトロさんを最初に叶えました。
まさかのあの人も登場してました。




トラシュカ
写真むつかしい!

今年はキャラ像やぬいぐるみが降ってきて私の欲望が渦巻きます。
パパやアスバルやユシュカが降ってくると無意識に体が反応するの(もじもじ)

ファラスはの像はないの?!




流浪のアスバル
一回目です。ver5をクリアしてないと頼まれ事もお礼ももらえないとのこと。

アスバルがアストルティアを愛して流浪してるセリフが各地で聞かれるのがいいですね。
アスバルに会ったことのないキャラには「ただのウェディだけどおかしいとこでもあるかい?」そんなセリフです。



私たちは隠れてこういう関係なのに白々しいよね⸝⸝⸝


(アスバルの部屋にて)

魔界のアスバルに来てほしかったなあ。




出現キャラがゲーム内で見られるようになった。
これは便利です。

おかげで普段気にすることがない幻想画にも行きトーマに会いました。



それでは今回はこの辺で!
ご訪問ありがとうございました🌈





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ