rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ミナデインのドレアコンテスト

公式の写真コンテストで魔女上ゴシックや水着が選ばれることはあるのかな?


f:id:raiinbow:20210201212548j:plain


と思ったきっかけは、
昨日、書籍ミナデインに掲載するドレアの募集が締め切りでした。
マイコーデコレクションのお写真見ました?
正装、正装コーデ、ミナデインなどのタグが応募作品です。


f:id:raiinbow:20210201212905j:plain

エル子「これ私の正装なの」



応募作品をみて感想。

プロですかΣ(-∀-;)
レベルが違う~

これってドレアコンテストを越えて、写真コンテストじゃないですか!


f:id:raiinbow:20210201215119j:plain



Twitterブログ界隈にいると、その世界のドレアが目に付きがちです。ドレアのブームなんかもあると思うんです。

一方、ゲーム内で見かける人達のドレアは新鮮です。(Twitterやってる人かもしれないけど)

私はじろじろ見て怪しい人になります。だって、見た目じゃ何の装備使ってるかわからないくらい凝ってるんですもの。

f:id:raiinbow:20210201213416j:plain

⏫イイね星🌟を飛ばし。



f:id:raiinbow:20210201214507j:plain

⏫追いかけ🌟を飛ばし。



極端ですがドレアには、写真映えゲーム映えあると思います。


写真映え~写真映りがいい
ゲーム映え~ゲーム内映りがいい

両方+なら最強ですね✨



f:id:raiinbow:20210201224225j:plain



今回の正装ドレア、セクシードレアの代名詞になってる装備が選ばれることはあるのでしょうか。



魔女上✕ゴシックフリル


f:id:raiinbow:20210201214601j:plain



水着


f:id:raiinbow:20210201220018j:plain



あぶない水着下(見えちゃってるもの)


f:id:raiinbow:20210201220320j:plain



オーガの服。ドワ服も際どい!


f:id:raiinbow:20210201220523j:plain



あと露出や体のラインを強調する装備


f:id:raiinbow:20210201221124j:plain


どれもゲーム内の装備だけどなあ~。
過去のミナデインを見てないので正直わからないです。
🌟追記~過去の見たらゴシックフリルありました🌟


写真の撮り方やポーズがえちえちでなければ大丈夫??


f:id:raiinbow:20210201225808j:plain

※えちえちぽいポーズ?



どんな作品が選ばれるのか楽しみですね✨


最後までご覧くださってありがとうございました🌈






人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ