rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ブログ依存症

書くことに悩みはじめたら
ブログ依存症になってると思うんです。


f:id:raiinbow:20210214235147j:plain


私のように内容のないブログでも、(今日なに書こうかなあ。)
ぼんやり思うのでブログ依存症になってる💦💦



f:id:raiinbow:20210215004249j:plain


うぬぬ
否定したいのにできない



f:id:raiinbow:20210214235525j:plain


んん…
色々なポーズの写真載せるの楽しいのでいっか!


f:id:raiinbow:20210215000136j:plain



それと
魔女ゴシックと水着しか着てなくて内容ないのに
Twitterにブログの更新通知をすることが
恥ずかしくなってきたΣ(×_×;)!



f:id:raiinbow:20210215000543j:plain



内容ないけど



f:id:raiinbow:20210215000926j:plain



許してね(はわわ~)


ピーヒャラ顔、優秀❗



それで対策として
Twitterの別アカウントに更新通知を移動中です。

@sora0_blog


ブログに興味ない方にブログのリンクを誘導するのが申し訳なかったのでこれで安心です (*´ο`*)=3




ご訪問ありがとうございました🌈






人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ