rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

神聖秘文をやってた

神聖秘文
※ネタバレ写真はありません


アプデ前の話しです。
サジェとリルチェラの神聖秘文(ヒエログリフ)をやってました。
ver3のコンテンツだから懐かしい場所を走り回りました。



エストのお目当てはこれ!

これ!

これ!
しぐさ・なでる



しぐさがもらえるだけに甘くなかった!
時間制限あって謎解きあって…
あんなの正解できるの!?
シンシにドラクエ10をプレイしていないと難しいクイズだよー。

ドラクエ10は遊びじゃないんだ!
(不正解に心折れてました)

自力で頑張ってたけどヒントをもらうことに

攻略サイトを見たけど個別のクイズの答えはなくて、たどり着いたサイト様のヒエログリフ検索

dq10.i-k-e.net

とても助かりました!!




神聖秘文をしぐさ目当てでやってた私でしたが内容が良すぎて
しぐさ目当てはどこかに飛んでいました。

純粋にコンテンツが楽しくて仕方ありませんでした。



まだやってない方はぜひ!
ご自分の目で見てほしいのでネタバレ写真は載せません。
感動しますよー!





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ