rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

新色の花束の追加はないの?💐

花束の追加はないの?💐

キラキラエル子ちゃんになってみました。

花束まぶしいです✨

イメージはガテリア号の導入マンガにでてくる背景に花を咲かせてるピンク色のエルフのエルちゃんです。


花束はメギストリスの花束交換屋ププリンお花30本を渡して花束にしてもらいます。

ノーマルカラーの安い花を交換しました。
レアカラーを30本は高いもの!
ピンクはかわいいので花束にいいです。



この花束
新色の追加しないのかな?

あったとしても30本!
私にはうすざくら30本を花束にする余裕はないかな…ドレアの染色に使っちゃうな。

色については赤色の「あかね」「ルビー」の花束の色の違いをそんなに気にしないかも。

プレゼント用としてはあり!
「こんな高価なものをー!」

ゲームでも人間関係は大変だ~


⏫うすざくらに染めて背中見せ⏬



偽エルちゃん「ねえねえ リーダーちゃんっ
エルゎ~ マイタウンほしいかなって♪」

リーダー「今すぐ買ってあげるよ!!」


チョロすぎか!


もし新色の花束追加になったらプレゼント需要はありそうですね。花言葉も気になるところ!






ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ