rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

そらの原点 ブログ開設3周年になりました

空の原点

今日8月6日はブログ開設3周年となりました。

年々「ブログ」と言える内容ではなくなりました…(あっ…初めからでした💦)

ブログもゆるくドラクエ10もゆるく続いています。



rainbowブログのご訪問
本当にありがとうございました。

3周年の撮影場所は「空の原点」「そらの原点」です。

そら(空)の名前もブログタイトルのrainbow(虹)も自然からつけた名前です。
兄の名前は海(うみ)です。



ブログタイトルrainbowについてはドラクエ10ブログらしい名前にすればよかったなーと今でも思ってます( ˊᵕˋ ٥)

タイトルに絵文字の🌈虹🌈がつけられる!
そこは気に入ってます🤭



ドラクエ10は今年11周年になります。

今日はドラゴンクエストXTV 11周年スペシャルの日です。

「これからのドラゴンクエストX」についてのお話しがあるそうです。


「いい話と悪い話、どちらから聞きたい?」

↑この映画みたいなセリフは怖い!

悪い話はありませんように


話がずれましたね💦
これからも細々~とドラクエもブログも続けたいものです。

ご訪問ありがとうございました🌈

sora そら



最後はゴシックフリル!



🌈いつも応援ありがとう🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ