rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

私が写真フレームを使う時

写真フレームを使ってますか。
写真フレームコンテストの作品を見ると、絵画の額縁に見立てたり、郵便屋さんの便箋にしたり、ふわふわフレームをシャボン玉にしたり、アイディアが素晴らしいですよね。

f:id:raiinbow:20210905212223j:plain


さて私はというと…
そうです、想像つきますね。

- 周りを隠したいとき

f:id:raiinbow:20210905212429j:plain


これです😂
ぐちゃぐちゃの部屋を隠したいのでフレームを使います。
引き目で撮ってしまうと永遠の未完ハウジングが見えちゃう!


白背景を使えば・・

f:id:raiinbow:20210905213741j:plain

そうですね。
全体を撮れます。

f:id:raiinbow:20210905213956j:plain

f:id:raiinbow:20210905214048j:plain

寂しい印象ですが白背景は撮りやすいです。

f:id:raiinbow:20210905214020j:plain


フレームの向こうは🈲ゾーンです。

f:id:raiinbow:20210905214604j:plain


でもこの写真フレームは考えたんだから!
写真の中にカメラ持ってるエル子がいたら、おもしろいかなーってコンセプトで…撮りました

f:id:raiinbow:20210905212249j:plain


フレームを使ってたら「隠したいんだな」と
つっこまないで~💦

f:id:raiinbow:20210905214923j:plain


ご訪問ありがとうございました🌈



人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ