rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

踊り子の服の秘密

踊り子の服の秘密


踊り子の服
大人の事情でマーニャの服は実現しなかったけど

こちら、踊り子が着る服ですのでなかなかおしゃれです。

肩が出てセクシーなのも◎



これは「遊びの鉄人」ポーズで脇見せデザインですよね♪




ええ…あのー…?

何この黒いのー!



脇見せガードついてました。


脇もceroでしょうか。



勘違いしないで
エル子の脇の毛じゃありませんからね!



だって私、金髪ですもの!



踊り子の服の残念な秘密でした。



🌈ご訪問ありがとうございます🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ