rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

エル子とドワオ夫婦、ケンカをする

フライパン事件


あるところに
とても仲むつまじいドワオとエル子の新婚夫婦がいました。


二人の出会いは調理職人ギルドでした。

お互い『クイックケーキ☆3ができた!』を目標にケーキを焼いていました。

フライパンが大好き



エル子はドワ夫のフライパンに対するただならぬ情熱に惹かれました。

新婚生活がスタートし、二人仲良くマイフライパンのお手入れを欠かしません。


しかし

そんな二人が大喧嘩を始めたのです。



原因は夫ドワオが大切なフライパンに穴を開けたこと

しかもわざと

このフライパン
エル子のサブキャラの道具職人【フライパンらぶ】←キャラ名(字余り)が作った愛情深いものです。


怒りがおさまらないエル子

ドワ夫は反省するどころかなんと笑顔でこう言ったのでした


「フライパンは穴が開いてこそ価値があるんですよ
こいつは 国宝もののガラクタに化けたですよ」



エル子「な な な
バカなことやってるんじゃないわよ!
わたしがプレゼントしたフライパンに穴を開けて……
ラクタはあなたよ!」


怒りにまかせて振り上げたエル妻のフライパンがドワ夫の頭を直撃

かと思われましたが
幸い穴の開いたフライパンがドワ夫の頭を守ったのです



エル妻ははっと目が覚めました
フライパンより大切なドワ夫になんてことを…

危うくフライパンのようにドワ夫の頭に穴を開けるところでした。

よくよく理由を聞くとドワ夫は妻にもらったフライパンを毎日丹念にお手入れしすぎた(ヤスリをかけたと言ってる)末に穴が開いたそうです。



愛を確かめ合う二人


Instagramに営みをアップするエル妻



穴の開いたフライパンは国宝級の視界ですよ、とドワオが言ってました


(※ドワオの持ってる物は鍋かもしれないけどフライパンということにしてくださいね)


おわり



ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ