rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

料理が得意なエル子

バトルロードの報酬の巨象のフライパンをもらいました。


ティリアのフライパンを想像してたのだけど中華鍋みたいな鍋でした。

料理がとても得意なエル子なのでこの鍋は火力が重要だと気付きます。


火山にやってきました


まず
フライパンの試し焼き

ポイントは火山などの暑い場所で撮ること
陽炎(かげろう)が発生してフライパンの残像が見えます

つまり
ナウマンコックごっこができます


(正面から撮れなかったのが残念💦)



そして
大きな鍋のある調理場に移動します

調理を始めましょ


鍋に大量のトマトを放り込みます



(服装が変わってますが気のせいです)


グッグッグッ🌋




あら…?

鍋の様子が




鍋が爆発💥

変ですね…伝説の調理職人なのに


料理が得意なエル子にも失敗はあります


秘密にしてましたがエル子が調理職人をするのは年に一回あるかないか。

失敗した☆1の料理より強ボスオーブの方が美味しかったという事実もあったけどさらなる高みを目指して料理の腕を磨いていきたいと思います。


*途中から鍋の話になって巨象のフライパン使ってないよ!




ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ