rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

スカーレットグラスで「お前たちたのんだぞ!」

スカーレットグラスで「お前たちたのんだぞ!」



⚠️バージョン6のネタバレがあります⚠️



スカーレットグラスをもらいました。
スカーレットグラスといえば
天使長です。


グラスの鮮やかな色とともに天使長との思い出がよみがえってきます。




「お前たち たのんだぞ!」



「お前たち たのんだぞ!」



「お前たち たのんだぞ!」




「お前たち たのんだぞ!」




「お前たち たのんだぞ!」



天使長
上に立つ人は大変だと思いました。
どんな危機的な状況でも作戦を考えて指示を出す天使長。
とても頭の回転の早い人ですね。





天使長の辛さを描いたバージョン6.3だったかな?
あそこが好きでした。

苦しい展開が続いてたし私もほっとできた場面でした。

天使長も辛かったんだなぁ。



「お前たち ありがとう」


天使長の素顔って
眉とグラスの間からちらちら目の縁が見えてたから、かまぼこかトンネル目と思ってたけどやっぱりヽ(´▽`)ノ

鳥山明目のヒロイン(かな?)トンネル目でしたね♪

あ、実際「お前たちたのんだぞ!」って言ってたかどうか覚えてません!イメージです!



🌈ご訪問ありがとうございました🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ