rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

寄り道


寄り道

今年中にバージョン6を終わらせたいのですが
物語が終わるのが寂しい気持ちです。

バージョン5のときもそういう気持ちになりました。


あと寄り道しちゃって進まない






景色
綺麗




ドラクエ10 天使 で検索すると「クズ」というワードが引っ付いてきます。

天使の評判は良くないみたいです。

出会いが塩対応でしたから仕方ないですね。


後々、その理由を私たちは理解します。




天使達の心情の変化もセリフという形で知ることとなります。
ストーリーの進行にあわせてセリフが変化していきます。


そのためには改めて町の天使達に話しかけなくちゃわからないです。





思ったのだけど

天使はクズだ!がいつまでも上書きされないのって過去の悪いイメージがついた天使たちと再び話しかけないままにクリアしたからなのかも。


ストーリーをささっと済ませるだけなら町のNPCに話しかけなくても進むので…。

一度悪いイメージがついてしまうと
許せない許されないという感情もあるのかな。


という私も町のすみずみまでセリフを聞くほうではないですが…。




そんなこんなで
天界の景色は最高です✨




🌈応援ポチはげみになります。
ありがとうございます🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ