rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

手をつなぎたい

手をつなぎたい


第10回アストルティアナイト総選挙(アスナイ)の中間発表がでました。


まさかの

まさかの



ユシュカが4位に入ってないなんて!

ウソでしょΣ(°△°|||)︴

失礼ながらラウルが4位なのが意外でした。


イベントの前日にバージョン5をクリアしまして
ユシュカとナジーンの像があの名シーンを再現できるということに感動しました。



ユシュカソファもほしい


クリア直後のためバージョン5のストーリーの余韻から冷めないままのアスナ

ユシュカーー!!

完全にふじょしになってるけど
もう誰がナイトになっても納得です(*´∇`*)



ヒューザはバージョン1から人気ですね
ふとソーミャ連れ去r像を置いてみたら
ユシュカに連れ去らrたくなりました



手をつなぐふうに撮るのがこんなに難しいなんて…




何となく
つないでるふうに撮れたかな

ヒューザにイカ焼きを刺されてるみたいに見えるよ…



ナイトの発表が楽しみです



ナイトからもらえるプレゼントが一番楽しみです!

それではまた!





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ