rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

身長差を乗り越えて アシュレイ編

身長差を乗り越えて


アシュレイ好きな方は見てはだめですよ!

回れ右!





今からアシュレイとキスしまーす!

練習の風景です。

私が勝手にからみシリーズのお師匠様として尊敬してるTwitterのK様がNPCとキス写真を撮ってらしたのです。

わあああぁ😳
私も撮りたーい
撮るぞー


えい!

たあ!


は!
目を閉じなくちゃ!
雰囲気でないよね。

その前にゴシックフリル
サービスショット!

もう何回何十回ジャンプしてるかな…。



アシュレイ「おいおい。さっさとキスしろよな。
もたもたしてると俺がするぞ
(妄想)




それー!


できた…?

けどアシュレイの目が開いてる。

はあはあ
これって奇跡ががったタイミングが重ならなくては難しいのでは!?



フォステイルもあきれてた。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ