rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

シンイ 君の目は

version5のネタバレあります!

未クリアの人は見ないようにお願いしますね!


ネタバレシリーズは


第一回 アンルシア
raiinbow.hatenablog.com

第二回 ユシュカ
raiinbow.hatenablog.com



最後は自PTです



私のPTはシンイとエステラでした


三人で撮った写真はこれだけΣ(´□`;)


シンイとは散々遊びましたし

raiinbow.hatenablog.com



エル子を撮ってたのですが


ふと

シンイがまばたきしてたんです



ぱっちり目

半目

閉じた


シンイって
プクリポの点目みたいに白目ないですよね?


まばたきするんだ


……って見てました



それにしても魔王達



私が棒立ちで写真撮ってる間に敵を一人で倒してました

この場面

全滅できるのか
全滅したらどうなるのか


試して見たかった気がします
(アンルシアになった時にベホマラーしちゃったんです)


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


次回からまたしばらくサブブログのコピーになります



2022年度のお買い物ランクのハウスかわいい!!



ご訪問ありがとうごさいます🌈




ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ