rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

受け取らない勇気

受け取らない勇気



ウェルカムギフトをリーフィさんの所にまとめてもらいに行きました。


あとヒューザ像のみ!




あら?

リーフィさんのスタンプを押す手がしんぴのカード4枚の手前で止まります。


「装備枠を開けて取りに来てください♪」


とかなんとか言ってました。




「いりません。そちらで処分してもらえませんか」


本当にそんな気持ちでした。


にもぱんの私は装備枠を4つも空けられませーーーん!



もうイヤ……



ふんとかしんぴのカードとか売るだけの初期アクセとか……
手間がかかってかかって


「初心者さんのためと思えば腹も立ちませんねっ♪」

なんて綺麗ごとブログに書いてたのに私の感情は負の気持ちになってました。





受け取らない選択肢か宿屋協会に預かってほしいです!


もしかして荷物整理もゲームコンテンツかもしれません。

断捨離しなくちゃですね💦







ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ