rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

大陸住宅村のマイタウン化計画のススメ

ようこそ。
今日は各大陸の住宅村のマイタウン化計画のススメです。

―エル子劇場スタートです。

f:id:raiinbow:20220127191041j:plain


アンドレアルのふくびきキャンペーンでマイタウンが当たらなかった人向けのネタ販促です。


①マイタウンがほしい
金策はしたくない
③そもそもログインしたくない

こんなわがままな人いるかもしれません。
一応ログインはしてくださいね。


f:id:raiinbow:20220127191605j:plain



エル子不動産では人気のなさそうなアズラン住宅村の空き土地を探します。今回はおごそかな林道を探しました。

人口が減ってるとはいえ、7番地全部の空きは厳しいのではと思いましたが、
4とか9とかの日本人が嫌いそうな番地にありました。



f:id:raiinbow:20220127191904j:plain


こちらがエル子不動産のオススメ物件の
アズランおごそかな林道の施設スタッフさんです。

当スタッフのように露出狂はいないので、清楚なエル子さん達に囲まれてマイタウン気分を味わえます。


施設スタッフお一人お一人の紹介です。


素材屋アマネさん

f:id:raiinbow:20220127192039j:plain


預かり所カリンさん

f:id:raiinbow:20220127192057j:plain


取引商ミカモさん

f:id:raiinbow:20220127192131j:plain

立ち姿のポーズが素敵です。



少し離れた番地からも施設スタッフさんをチラ見できるほどよい広さとなってます。

f:id:raiinbow:20220127192421j:plain



なんといっても自分だけの住宅村ですからご近所トラブルに巻き込まれる心配がありません。


オカリナ吹き放題。

f:id:raiinbow:20220127192450j:plain


ピーヒャラ笛吹き放題

f:id:raiinbow:20220127192533j:plain


この自然があなたのものになります。

f:id:raiinbow:20220127192709j:plain




🌟アズランおごそかな林道のマイタウン化計画
ご購入に当たっての注意
🌟


7キャラご購入いただきます。
Sサイズの土地のみです。
バトンちゃんが侵入します。
他の冒険者さんが迷い混みます。
一戸20,000ゴールドです。

不便です。



f:id:raiinbow:20220127192937j:plain


誰も住んでませんでした。
良かったら大陸の住宅村過疎を食い止めるために住んでみてくださいね。

~おわり~


ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ