rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

キケンな謎の孤島

謎の孤島シリーズです。

閲覧注意ですよ⚠️




変な孤島に迷い込みました。
男の人が好意的…とういうか



えっちです。


ざんくろーねさんにスカートをのぞかれました。





ひゅーざさん


ナイフを突きつけて「言うことをきけ」と言いました。





ほっと一息ついてました。


すると
裸に蝶ネクタイの男性が現れました。



すごく恥ずかしい要求をしてきました。




しかたなくて






シャツをはだけて胸板を見せてる男性が「ずっとここにいろよ」としつこかったです。





私は「元の世界に帰りたい」と言いました。




ロングヘアーの男性が紅茶を飲まないかと言いました。
距離が近くてこんなに近付かなくても…と思いました。





そして水着に着替えて泳ぐことになったのです。


じろじろ見られてました。


~おわり~


ブログがどんどん下品になってて方向を戻したいものです。


ドラゴンクエストXランキング


raiinbow.hatenablog.com
raiinbow.hatenablog.com

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ