rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

夏気分

夏気分

f:id:raiinbow:20220111003824j:plain


一年中、夏気分。


f:id:raiinbow:20220110233236j:plain


f:id:raiinbow:20220111003914j:plain


寒いから温かいところに吸い寄せられます。


f:id:raiinbow:20220111004832j:plain




バトルロードのバッジ集めてます。立ちポーズがもらえます。
ボタン連打でバッジ交換してたのですが、オーディス王子とセーリアが交換できまして、交換バッジを見ました。

セーリアの必要な素材⏩️オーディス王子

カプオタクにはニコニコ顔が止まらなかったです!

f:id:raiinbow:20220111004613j:plain



ならカミルはアルヴァン?
違いました!
トーマ王子です。

??

トーマ王子はアンルシアのお兄様です。
カミルはアルヴァンの盟友であって恋人ではないから?

勘のいい人ならパッと説明ができるんでしょうけど、私はなんとなくなんとなく、なるほどねーな感じです。


f:id:raiinbow:20220111011937j:plain

メレアーデに猫系のバッジが並んでたのには笑いました😺

パドレとマローネにラウルとリィンのバッジがいります。
何か関連あったかなあ。リンジャクエスト関連!?
どの人たちも切なさは関連してるけども。

f:id:raiinbow:20220111012323j:plain


バッジの交換。
色々考えてしまっておもしろいです。

f:id:raiinbow:20220111012939j:plain


こんど一通り交換バッジに目を通してみたいです。


ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ