rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

消しゴムマジックで消してやるのさ

邪魔者を消したいと思う心理



サブタイトルをタイトルにしようと思ったのですけど物騒なのでやめました。

私が人間関係ドロドロブログを書くはずがありません!

たとえお一人でも読んでもらえて、笑ってほしい。


写真を撮る時に誰でも遭遇するお話し


エル子「はい!ポーズ(*^ー゚))」



エル子「あー!もう、またー
きゃわわな私の後ろにテンツクが写り込んでるじゃん
(フワちゃんボイス)



エル子「でも大丈夫。こんなときは 消ゴムマジックで消してやるのさ」


エル子「ほらすぐ消せた!
残念でした!テンツク、いたずら失敗!」


※実際は消ゴムマジックは使用してません


こんなふうにキラキラ写真を撮りたいエル子さんたちは邪魔者を消したいという心理が働きます。



その後


罪のないテンツクを抹殺する作業に取りかかります。


誰だって表面上、可愛くて見せたい「ユーちゃんまじ天使」と言われたい。

わたしの思い通りにならないモノ邪魔をするモノ

邪魔者は消したいと思うかもしれません。



共存の道を探る


歩み寄って

一緒に踊りましょう



でも
どんな道を探しても通じないヒトやモノはいます。
そもそもモンスターは言葉が通じません。


平和的解決のため
運営様、カメラモードのモンスター非表示設定をお願いしますね♪



それではご訪問ありがとうございます🌈

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ