rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

11月も続くよハロウィンイベ

ハロウィン終わりかぁ🎃

f:id:raiinbow:20211101000544j:plain

ようこそ。
ハロウィンイベが昨日までと思っててサブキャラを慌ててやりました。11月7日まで開催なのですね。


f:id:raiinbow:20211101000830j:plain

今年のウィングとテレパスバンドかなりお気に入りです♪

f:id:raiinbow:20211101001017j:plain

まだまだ種族を変えてハロウィンイベを楽しむぞー。
普段かわいいプクオくんがイケディになった日なんて、ドキドキが止まりませんでしたね!

f:id:raiinbow:20211101005506j:plain



そうそう。
ギュッとエリザベッテをもらいました。

f:id:raiinbow:20211101001703j:plain

エステラさんにいらないぬいぐるみをあげて
…大切なぬいぐるみをたくさんあげて、お礼にもらえました。
まのんちゃんのブログを読んで知りエステラさんのところに走りました。

f:id:raiinbow:20211101001802j:plain

だけど、エジャルナのエステラさんの部屋にはいませんでした。
かな~り前のことなので私の記憶から居場所が抜け落ち、エステラさん行方不明
からの某所で見つかりました。


エリザベッテ前

f:id:raiinbow:20211101002046j:plain

エリザベッテ後

f:id:raiinbow:20211101002054j:plain

エリザベッテ
かわいい!

名前まちがえて「エリザベッタ」と思ってました。


人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ