rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

リンベリィのドレスを着たよ

ようこそ。
昨日発売のリンベリィのドレスを着てみました。

f:id:raiinbow:20210925081232j:plain

最初作ったカラーは黒✕うめねずです。
うめねずにツヤを入れました。

f:id:raiinbow:20210925074518j:plain

f:id:raiinbow:20210925074611j:plain

黒✕うめねずの組み合わせはたくさん作ってる方がいて被りまくりでした(ˉ ˘ ˉ; )


みんな大好き💕脇チラリの服です。

f:id:raiinbow:20210925083208j:plain

f:id:raiinbow:20210925075231j:plain


リンベリィのリストはメレアーデのリストに似てますよね。
ほぼいっしょ…?かと思いますが、リンベリィの方がフリルをたっぷりとってるので私は好きかな。

f:id:raiinbow:20210925075900j:plain

右手を見てもらったら。
手首よりリストが大きめでゆるゆるなのカワイイ💓


f:id:raiinbow:20210925080815j:plain

ナイスポーズをしなきゃ終われないよー。

それにしてもリンベリィの上下別々にならなかったのかな?
クマリスのように最初だけ盛り上がって誰も着なくなる未来が見えます💦


そのまま⏬

f:id:raiinbow:20210925081106j:plain

f:id:raiinbow:20210925081136j:plain

ニーソのボーダーの配色を永遠に悩んでるところです。


人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ