rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ピョンシェルジュミミィをもらったよ🐰

ピョンシェルジュ ミミィ


バトルコンテンツの雑念のアウトレットで盛り上がってるなかですが…

私は
コンシェルジュをある回数なでるともらえるぬいぐるみのピョンシェルジュをもらいました。

長かったー

ピョンシェルジュは全部で3種類なんですね。



これはピョンシェルジュミミィ


ログインした日はなるべくなでるようにしてました


幾日も経つと「ぬいぐるみほしい」欲望に支配されながらなでてました。



かわいい!

かわいい!



大変!ミミィの耳がかじられてる!?




私の耳で直しておきました。



こっちの耳も





コンシェルジュのセリフについて


ぬいぐるみまだかな?まだかな?
と、なでてたある日コンシェルジュのセリフが変化しました。そろそろかも!って、わかりました。




ピョンシェルジュをくれた日のセリフが切なくなりました( т৹т )


コンシェルジュさんにはお正月実家に帰ってゆっくりしてほしいです。


第18回ハッピーくじの発売中です♪
私はツールで買います!




ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ