rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

お月見

お月見(団子)

ようこそ。
9月10日は中秋の名月でした。
22時頃わたしも月を見ていました。

思ってたより小さかったけど明るくて綺麗でした✨



台風や秋の雨も降ったりと心配でしたが見られました。




この写真、今日のブログのために撮ったみたいでしょ。
ううん。夏に撮ってたのですよ。
ソフトクリームと一緒に



肝心のアストルティアの最近の月の写真がないから

この写真でいっか

月なのか太陽なのか不明です



月より団子?🍡


今日は朝からゴールドマンMAXの出現情報がでてました。
すごく大きいみたい。会いにいってみよ!
お金目当てじゃないんだからねっっ…!!





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ