rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

「新コインボス弱いよ」を信じる?

ようこそ。
1月26日(水)は新コインボスのアンドレアルの登場です。
新コインボス恒例の早朝討伐隊による「○○○は弱いよ」報告をどこまで信じますか。


f:id:raiinbow:20220125184351j:plain


新コインボス当日のTwitterは表現は様々だけど

「そんなに強くない」
「大したことない」
「弱すぎん?」

というツイートを見ます。
そして倒せるかも、って淡い期待をします。

f:id:raiinbow:20220125182624j:plain


私なんてこれ言われます。喜んでいいのですか?!

「そらちゃんでも行けるよ」


f:id:raiinbow:20220125183943j:plain

行けないと思います👼



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


f:id:raiinbow:20220125194704j:plain


まだ僧侶の席があったころの話です。バトルガチ勢のフレさんに新コインボスに連れてってもらいました。

ベホマラーしてればいいから」

言われた通りのベホマラーと天使しかできなくて迷宮のスミのほうで隠れていました。
フレさんは前衛でバシバシ戦って何がなんだかわからない間に勝利してました。

ベホマラーだけしてた私が「新コインボス強いね😭」と心臓ドキドキで言いました。


フレさんは言います。

「わりと弱かったね」



あの強さで弱いんだ…

f:id:raiinbow:20220125193711j:plain



今回のアンドレアルの「アンドレアル○○○よ」はどう言われるのでしょう。
気になります。


ショップポイント100p忘れないようにもらわなくちゃ!

ご訪問ありがとうございました🌈


ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ