rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

呪われろ!

呪われろ!

f:id:raiinbow:20211123003434j:plain


ここからはversion5のストーリーのお話が含まれます⚠️

アプデ前に進めたストーリーはversion5.1までです。version4からやってたので大ボリュームです。
魔界はどこもかしこも風景が素敵でした。

f:id:raiinbow:20211123004538j:plain

ストーリーもキャラも立ってて夢中になりました。


そしてやってきました…恐怖のネクロデア👻

f:id:raiinbow:20211123004258j:plain


柱に張り付いた白い顔の怨念
ひきかえせ!

f:id:raiinbow:20211123004958j:plain

ペアの白い顔のうち一体がやたらに激しい怨念を吐き出していて
呪われろ!
呪われろ!
呪われろ!
憎い憎い憎い!

f:id:raiinbow:20211123005213j:plain


ドラクエ10にはムストの村など滅んだ街はあるけれど、ここほど怖い場所は初めてでした。
滅ぼされ方も恐怖〣( ºΔº )〣
夢にでたよ○○○○将軍。


f:id:raiinbow:20211123011845j:plain

エストを後回しにする私がここのはやりました。
エストの中で救いがあればいいなと思ったし、ここに暮らしてた人々の過去を知りたかったです。
やたらに激しい白い顔のペアさんの生い立ちはクエストで語られて、それはもう…涙でました。


ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ