rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

眉の形を変えよう!(ネタです)

ようこそ。
今回は眉の形を変えてみましょう。
顔の印象を左右する眉の形。大切ですね。
ドラクエ10だって眉の形を変えられるんです…!

f:id:raiinbow:20210919140713j:plain


この困った表情。

f:id:raiinbow:20210919154331j:plain


このおとぼけ顔。

f:id:raiinbow:20210919152102j:plain

何だか憎めない平行眉になりました。

f:id:raiinbow:20210919180848j:plain



ここで元の眉の形を見てみましょう。こちらです。
綺麗に整ったアーチ眉です。

f:id:raiinbow:20210919130357j:plain


◆特徴◆

たくましくて太い眉頭。

f:id:raiinbow:20210919160535j:plain

立派な眉山🌋

f:id:raiinbow:20210919160729j:plain


シュッと流れる眉尻

f:id:raiinbow:20210919174256j:plain


全体的にシャープな印象の形ですが、ふわふわエル子ちゃんから「優しい印象の愛され眉」になりたいの!と声を聞きます。

あなたの理想の眉を叶えたい…今回ご紹介したのはほんの一部です。
今後もあなたに寄り添ったメイクを提案してまいります。
この機会に眉の形を変えてイメチェンしてみませんかっ。

~おわり~


……

ああ…っ
カメラさん、あまり寄っちゃだめよ。

f:id:raiinbow:20210919171503j:plain

だめですってー
メイクが剥がれ…

f:id:raiinbow:20210919171757j:plain


あー…。

f:id:raiinbow:20210919171840j:plain

眉頭が枝分かれしてる!

f:id:raiinbow:20210919171849j:plain


そう、これバンダナです。
以前にも紹介したかな。ヴィーラのバンダナを肌に近い色にカラリンして装備してます。

f:id:raiinbow:20210919171953j:plain


以上眉の形を変えよう!(ネタ)でした。



人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ