rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

ポップスターセットをレンタル

ポップスターをレンタルしました。
セットのままでかわいいのでドレアを考えられないー!



ポップスターリボンはウィッグ部分のデフォはブラウン。
普段の髪に合わなかったからこの日は髪の色をかえました。



ウィッグを染める色を迷います。メレアーデウィッグのときもそうだけど髪の色を変えたら合わなくなるかな。
メレアーデウィッグは髪に合わせて2色作りました。


今お花高いんですよね。
毎回新装備が出たら高くなるから「前もって買っておく・スペふく引いておく」をすればいいのですが、
新人さんやログイン少ない人には厳しい値段な気がします。




ショップのカラフルブーケは1ヶ所を染められてあの値段!
手っ取り早いから需要はあるのでしょうね。スペふく引く時間とゲーム内ゴールドがかからないです。




髪にツヤめきリンスを入れてる場合ウィッグもツヤを合わせたくなりますし、こちらはショップですね。


と言っても今のこの相場、自分用より売ってしまいたい!
すぐに使う予定のない手持ちのお花を売ろっと。


言ってることがめちゃくちゃ💦



ツールのほうで金策→すごろくと王家とカレヴァン頑張ります…。



人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ