rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

青宝箱を「みやぶる」

こんにちは!
フィールドの青宝箱を「みやぶる」してるでしょうか。
今さらで恥ずかしいのだけど、ごく最近知ったのです。


f:id:raiinbow:20210414140605j:plain


青箱を開ける前に「みやぶる」すると
宝箱の中身がモンスターだった場合、「パンドラチェストは逃げ出した」みたいなメッセが出ました。


f:id:raiinbow:20210414141250j:plain


ていうのも
私は青宝箱めぐりが好きなのですが、宝箱のくせにタンスが出てきて邪魔をするんです。


f:id:raiinbow:20210414135634j:plain


f:id:raiinbow:20210414134225j:plain

舌でなめまわしてきます。
ゾッとします。

f:id:raiinbow:20210414134235j:plain


日課も週課も職人もしない私の楽しみ青宝箱ツアーを邪魔するヤツ( ˘•_•˘ )


みやぶるした後は、宝箱のモンスターがいなくなり中身は高級素材のお宝箱になってるー!

戦わなくていいしお宝は手に入るし、やったね💎

f:id:raiinbow:20210414135556j:plain


知らなかった……



モンスターにお宝を取られてたってことなのかな。
連続でチェストが出たときなんて、さすがの私もオーブ金策しよっかな…て思ったほどです。

ええ…
オーブの方が金策になると思います😂
でもフィールドをドルボで走ってるが好き。


f:id:raiinbow:20210414140229j:plain

だから
やめません。


これは私のバージョン4の世界の話です。魔界はわかりません。

また、青宝箱のモンスターと戦いたいなら、「みやぶる」しないでくださいね。


f:id:raiinbow:20210414134033j:plain


今回はそんなのベテラン冒険者様に8年前から知ってるわ!って思われそうなお話でした。



人気ブログランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ